きた



来ました



来ちゃいました======3


以前、ブログでご紹介していた「TRUCK FURNITURE」の

オーダーメイドソファがやっと僕のリビングに届きましたーーーー☆

僕はこのブランドのソファを約6年間ほど欲しい気持ちでうずうずしていたんです。。

それはまるでアメリカのハンチングを被った少年が楽器屋のガラス越しにディスプレイされたトランペットを外からまじまじと見つめて欲しがっている様な

うずうず感でした!(タイキチさんのマック流)笑


見て下さい!!この存在感★☆
半端ナッシングなんです!!

ソファ1つだけでこのナチュラルアンティーク感がグッとUPするんです。。。


やはりオシャレかつ綺麗な部屋って本当に気持ちいいですよね~~~~~


過去の自宅は本当にある意味

世界大戦後のような汚さでしたが笑 、今は生まれ変わって綺麗好きになりました!!


遊びに来たい方は是非!!

美味しいコーヒー沸かしてお待ちしています。

「喫茶 じょうさんより」 笑
$meiryのブログ