まだまだ寒いですね~~


そんななかあたたかいプレゼントを頂きました!!


のはらかなこちゃんの京都お土産です====☆


少し前に仲の良いお友達と京都旅行に行かれたみたいです!



僕は大の八つ橋ファンでして、かなりテンションMAX==3


お店のみんなで頂いたのですが、瞬殺のごとく無くなってしまいました 笑




かなちゃんはなんと新体操をしていて、本当に頑張り屋さんなんです!!

僕はそんなかなちゃんのファンでもありまして、野原香奈子ファンクラブ会員番号 1番なんです☆★


またおじやんが何言ってんだって思ったでしょ?笑


倉林君も会員番号2番ですけどね~~~



いつも照れ屋なかなちゃんにキュンキュンしているヒゲ男2人なんです===3



かなちゃん、いつもありがと★

これからも可愛くしますからね~~~(^0^)☆


$meiryのブログ