だいぶ出遅れましたが



ついに念願の



代官山TUTAYA行ってきました!!




あまりの格好良さに
思わず僕もカッコつけてしまいましたが(笑)




そんなことより本当にすごいです代官山店!!




もはやTUTAYAと呼んではいけないほどの異空間!!




とにかく隅から隅までオシャレ!!




一階のスタバを飲みながら


店内の音楽も聴き放題!

本も読み放題!!




そしてなにより国内のものから海外のものまで



本当に種類が豊富に取り揃えてます!!




もう一日中いれますね!

住みたいぐらいですね!!



こうやって休日にいろんな音楽にふれ

洋書などみて想像をふくらませ

雑誌からいろんな情報を得て

DVDを借りて世界観に浸る



美容師としてもとても大切な刺激をもらえますし



僕個人の趣味としても楽しめる


そんな最高の場所でした☆
$meiryのブログ