皆さんこんばんは。

 

埼玉頭痛整体院MAYUです。

 

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。

 

今日はとっても幸せを感じる光景のお話です。

 

当院には小さいお子さんのいるママがたくさん通われていて

ママの治療中、パパがお子さんの子守をして待っていてくれます。

 

のりこさんのお子さんは1歳と3歳で、旦那さんが1歳の男の子を抱っこ紐で抱っこして

3歳のお姉ちゃんと手を繋いでsalonの窓から見える目の前の公園に来て、

私達に手を振っていましたニコニコ

 

今のパパさん達は本当に育メンですねキラキラ

 

40代、50代の患者さんとよく話しますが、

「私達の時代、お父さんが子供を抱っこ紐やおんぶ紐で抱っこやおんぶする人なんていなかったよね〜」って

「時代は変わったよね〜〜〜」と

 

そして、先週末とっても温かくて桜の咲き始めた公園で

お父さんと並んでブランコをこぐ小さいお姉ちゃん。

パパが大好きなのが伝わってきましたハート

 

思わず患者さんに「あ〜。幸せな光景だね〜。」と二人で胸が温かくなりました。

 

そして、のりこさんの治療が終わり、次の患者さんになると

今度は近所の背の高いパパさんが、2歳くらいの男の子の手を引いて

2人で公園のブランコを漕ぎ始めました。

 

またまた、患者さんと「あ〜〜。幸せな光景だね〜ラブラブ」と

 

今、世の中はコロナウイルスで本当に大変なことになっています。

 

こんなに穏やかな幸せな光景.。守りたいですね!

 

1日も早く終息して欲しいです。

 

今日、新月にお祈りしたいと思いますキラキラ

 

新月の願い事は叶いやすいそうです!!

 

皆さんが元気で幸せでありますようにキラキラ

 

 

ホームページは下差しここをクリック

https://www.salon-mayu.com/

 

電話090-9683-2336