埼玉頭痛整体院MAYUです。

 

いつもブログを読んで下さってありがとうございますニコニコ

 

今日は高校1年生のいっちゃんのお話です。

 

いっちゃんはすごい頭痛で病院や色々な治療院(整体など)に通っていましたが全然改善されず、

 

学校も休みがちでした。

 

お母さんに(無理やりえーん)連れられて来たいっちゃんは

 

以前通った治療院で、頭痛が治らないのを「3回で治らないのは君ぐらいだ!」と言われた苦い経験から

どうせどこにいっても治らないし、もう誰にも責められたくないから「行きたくない!!」と

大泣きしたそうです。

 

治療中、言っちゃんは辛い胸の内をたくさん打ち明けてくれました。

「絶対良くなるから一緒に頑張ろう」「無理しなくって良いんだよ」という

私の言葉に「そんなこと言ってもらえたの初めて!それだけで治る気がした!」とお母さんに話したそうです。

 

ダンスが大好きなダンス部のいっちゃんは、途中、何度か痛みを繰り返しましたが

効かなかった薬が効くようになり今では頭痛がなく、毎日元気に学校に通えるようになりました。

 

いっちゃんは今日、

「頭痛がなくなったから、ダンス以外にもやりたかったこと

(絵を描くことが大好きで、衣装デザインとかをやりたいそうですキラキラ

絵も描けるようになったし、1日がやりたいことがいっぱいできるようになって

本当に時間が足りない!!って思うようになったんですラブラブ」ととっても楽しそうに話してくれました。

「今までは頭痛でやりたいことも何もできませんでした」と・・・

 

あんなに辛そうで一生懸命耐えてきたいっちゃんがやっと明るい高校生活を送れるようになりました。

ダンスの大会出場を目指して頑張っているいっちゃんの願いが叶うように

これからもいっちゃんの心も支えてあげたいと思います。

 

礼儀正しくてとっても頑張り屋さんのいっちゃんのこれからの活躍を心から願っていますキラキラ

 

 

患者さんの声をHPでご覧ください下差しここをクリック

  https://www.salon-mayu.com/

電話 090-9683-2336