安請け合いと7月御予約状況 | 長野市 大人の女性のバックルーム 《メイフェア》からのブログ

長野市 大人の女性のバックルーム 《メイフェア》からのブログ

長野市栗田 ゆめりあ通り ロンドンビル2F

美容室 であり リフレクソロジーサロン である《メイフェア》の大人サロンならではのブログです。

長野駅東口ゆめりあ通り
ヘアメイク&リフレクソロジー
《メイフェア》
のブログにご訪問いただきありがとうございます




こんな時季だからこそ 《ドライヤーの冷風》を使いこなしましょう ✨

ドライヤーの御購入を御検討中のお客様、ひと声おかけくださいませ(*´꒳`*)




昨日、安請け合いをしてしまいました

「ポスターを貼って下さい」 
と、《ボアルース長野》の御二方に御来店いただきました


何も知らないのに

「はい、わかりました」
「目立つところにお願いします」
「はい、わかりました」
「よろしくお願いします!」
「はい、わかりました!」

ポスター、広げてみたら(笑)メイフェアの目立つところに…は、ちょっと無理そうです


とんだ安請け合いです
申し訳ありませんm(__)m


ポスターを貼ることが出来ないのでURLを貼らせていただきます





【7月御予約の空き状況】

21日  12時
22日  12時・13時
26日  14時・15時

よろしくお願いいたします♡