2017.  3.  25   オープン
大阪市阿倍野区北畠 帝塚山の自宅サロン

大阪カルトナージュサロン moi(モア)
いよいよ、来年の3月25日にグランドオープンします

只今、moiの生徒様、第1期生を募集中です



サロンの詳細は、後日このブログにて少しずつ報告させて頂きます✨
もう少々お待ちください

レッスンを行う曜日は、月曜日と金曜日の午前中〜昼間を予定しております



縫わずに作れるBagの新しいサイズを作りました。


moi fabric Bag

{89934D59-7232-4904-B897-4D40B5379BBB}

{3C5CEED7-A0E4-4C63-BD8C-D979D0629E72}

沢山入って、とっても便利です
昨日は息子の幼稚園のイベントへ、
ハンカチ、ティッシュ、携帯、財布、ハンディビデオカメラ、手帳、を入れてもまだ余裕があります✨

形がしっかりしているので、中のものがごちゃごちゃにならず、取り出しやすいです✨✨

使いやすくて、最近毎日愛用しています

使用した生地は、イタリー製で、肌触りがとても良いです。
ラメ糸も入っていて綺麗✨
白っぽいですが、汚れが目立ちにくい感じです。

まだ在庫がございます



ありがとうございました
moi  MARIKO