こんにちは


大阪市阿倍野区北畠
帝塚山近辺の自宅サロン

大阪カルトナージュ教室
moi(モア)準備中のMARIKOです。



昨日は、息子の運動会でした。
天気にも恵まれ、最後まで無事に競技を終えられました。


昨夜は、「ドキドキする〜」と言っていた息子。

本番は緊張することなく楽しんでできたようでした。


夜は、息子の大好きなお寿司を食べ、
花火をして遊びましたニコニコ



運動会と、全く関係ないのですが、
……

写真を一つ載せたくて……



こちらは、山苔が入っている
卵型のガラスです。
可愛いくて、衝動買いしてしまいました。
{A86AE57B-6C77-42E3-8D92-85A474BC9A8C}



最後までご覧頂きありがとうございました。



大阪カルトナージュ教室
moi(モア)準備中
MARIKOニコニコ