{9C80962D-BEB7-47F6-8653-D5E24BD21AC9}

洋服のお直しキラキラ
ダウンジャケットのフロントファスナーを上げる時に、ファスナーが生地を巻き込んでしまい、生地が破れてしまったようです
私の持っているジャケットの中にも生地を巻き込みやすいファスナーのものがありますショボーン
生地を巻き込んでしまった時はゆっくり時間をかけてファスナーから生地を外すしかありません。
急いでいても、力を入れて思いっきりファスナーを上げないようにしましょうね。

今回は共布をとる場所がなかったため、破れている箇所を切り落とし、別布をはめ込んでいます。
洋服の裏側ではありますが、なるべく目立たなくするために、同じ箇所にはめ込まず、下の位置ではめ込んでいますキラキラ