この投稿をInstagramで見る

こんにちは。 今回も更新遅れ気味のふらっぷです❤️ . . . 最近の流行りは トランプ♠️ . あまりトランプをしたことのない理事は、 初めてスピードというのをやりました。 . 同じく初スピードの子が、 パソコンでルールを調べてプリントアウトしててくれました。 . 初めて同士でのスピードは、 負けましたよ… . めっちゃ早い子もいて、 全然足元にも及ばず… 理事のスピードデビューは、ボコボコで終わりました。 . . . 先週は講師の方をお招きし、 体操あそびをしていただきました。 . メニューがたくさんあり、 楽しみながら運動。 普段にぎやかな活動では 一歩引いた感じで見て参加しない子も、 自分から参加して先生とハイタッチも! . きちんとできてなくても 「いいよいいよー! できてるよー!」 って褒めてもらえると、自信がついて楽しいよね❤️ . 理事も足がもつれたり、 思ったほどジャンプできてなくても、 褒めて育てていただきました😆 . 個人的に、 好きな曲がBGMで流れてたので、 テンションあげあげで楽しんでできましたよ❤️ . 健康診断前に いい運動ができました❤️ . . . #放課後等デイサービス #放課後デイふらっぷ #放課後等デイサービスふらっぷ #兵庫県 #兵庫県加東市 #やしろショッピングパークbio #療育 #トランプ

放課後等デイサービスふらっぷ 加東市さん(@houkagoday_flap)がシェアした投稿 -