この投稿をInstagramで見る

どんだけ更新遅いの!? 先週のふらっぷ . . 先週は本や玩具をいただきました。 ・ハリーポッターの小説全巻 ・学校の教科書にも載っている絵本(理事、このお話好きなのです✨) ・木製玩具 など。 . スタッフも子どもたちも喜び、 早速活用させていただいています。 . どれも大切に使われていたんだなというのがよくわかる状態です。 本当にありがとうございます✨ 思い出を引き継ぎ、大切に使わせていただきます✨ . . . 先週はふらっぷに来られている子の 学校参観日でした。 (写真の鯉のぼりは、その学校で撮りました❤️) . . 授業を参観できる45分間に 8教室を回るという、売れっ子アイドル並みの忙しさ💦 一人一人じっくりと回るには、時間が足りないー! . 子どもたちの教室の場所がわからなくて、 先生に聞きまくり。 1年生はこっちですね。 2年生はあっちなんですね💦 ぐるーーっと回って行ったら、 音楽室での授業なのぉーー? 音楽室はどこですかぁーー💦 (自力で見つけた) この時点で汗ダラダラ . でも、 保護者でもない私が参加させていただけるのは本当にありがたい。 校内で迷ったことも 楽しかった❤️ . ふらっぷでの顔と ご家庭での顔 とまた違った顔、表情が見られて良かったです。 ありがとうございました✨ . 私に気づいても表情が変わらない子が、 一緒に行っていた私の子を見ると ニコッ😊として、 手を振ってくれました💕 . また、 普段ふらっぷでは私のことを 「◎◎先生」 と呼ぶのに、学校で私を見るとおーきい声で 「オーナー😆!」 近くの先生にも 「ふらっぷのオーナー😆」 と教えてくれ、 ちょっぴり恥ずかしかったけど、 絡んでくれるのは嬉しかった💕 . . 次に参観させていただける日があれば また行かせていただきたいです。 . 次はもっと効率良く回れるように 計画を立てよう✨ . . . #放課後等デイサービス #放課後デイふらっぷ #放課後等デイサービスふらっぷ #兵庫県 #兵庫県加東市 #療育

放課後等デイサービスふらっぷ 加東市さん(@houkagoday_flap)がシェアした投稿 -