最近の楽しみ。


オラクルカード。





カードを知ったきっかけは、


もう10年以上みていただいている


お母さんのような占い師さんに


お勧めされたところから。





『ちかさんは、


他の人と同じことをしたらダメ。


オラクルカードとか


⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎カードがいいんじゃないかな。』


(⚪︎の方は不思議なことに覚えていません)



そう言われたことがきっかけで、


カードの存在を知りました。










そしてこのカードを手にしたのは


今から3年ほど前。




ちょうど癌宣告をされて、


セカンドオピニオンにも行く中で


あと1.2年の命かもなぁって感じながら、


興味のあるものには片っ端から


手を出していた時期でした。





はじめて手に取ったときは、


自分の中で腑に落ちることもなく


よくわかんないや


が正直な感想でした。





けれど先日、


毎月通っている


大阪のマッサージスクールへ訪れた時




生徒さんがオラクルカードを使って


軽い、リーディングをしてくれたんです。




その場にいた3人の運勢などを


みてくれたんですが、


何度ひいても、同じカードがでるんです。





おそらく44枚ほどカードがあると思うんですが、


そのカードをシャッフルしなおして


何度引いても同じカードがでる不思議。


 

鳥肌がたちました。



これは、いま必要なメッセージでしかないと







コミュニケーション




がキーとなり、



自分を癒すためにすることは


旅行。






導かれるように、その日


レッスン後にうかがった整体の先生から


ヒーリング力があがるような

施術を受けることができ、


さらに

『ちょっと旅行にでもいってみたら?』


とご助言までいただくものだから


さらに鳥肌ものでした。笑











その日から毎日


家にあったオラクルカードをだしてきて


ひきつづけています。






すると不思議と


おなじものしか出ないんです。







友達にみてほしいと言われて


ひいてみると


私の時とは違うカードがでるんです。





まだ触り始めてまもないので、


そのカード初めて見たわぁあんぐりってなります笑





オラクルカード、おもしろい!






最後に、


今日この記事を読んでくださったあなたに


1枚カードをひいてみました。


あなたが今日から1週間


よりきもちよく過ごすために


どうすればいいですか?ときいてみました。



ひいたカードはこちら





欲しいものを求める。




あなたが本当にほしいものはなんですか?


やりたいこと、なりたいものは?




時間をとって

自分の正直な気持ちに

向き合ってみてください。


それがわかったら、

怖がらないで、

じぶんの人生と関係のある人にも、

正直でいてください。