春休み遊ぶはずだった娘のクラスメイト。。。


風邪をひいてしまい日程変更。


今日やっと遊ぶことができました。


普段はバス通学でお家もみんなバラバラ。


遊べるのはほぼ長期休み・・・汗


夏休み以来2度目のご招待です。


いつも妹のお友達ばかりなので、


モモはやっと学校のお友達が家に呼べると大喜び。



mana     ~ 娘の奇跡~


午前中はおままごとに夢中~



朝から1日遊ぶので、私もパパもちょっとしたイベント用意。


時間がなくてお風呂遊びはできなかったけど、


仲良くお菓子作りはできました~♬


夏にはシュークリームを作ったので、


今日はコロコロワッフル。



mana     ~ 娘の奇跡~


私もがんばりましたっ笑


そのかいあってなかなかの盛り上がりっ


よかった~キラキラ



支援学校はクラスの人数が少なく、今は3人ショボーン


でも1年間とっても仲よくしてくれてありがとっ音符


明日からはクラスが分かれてしまうけど


また遊びにきてね~




2012.4.8