こんにちわパー


そめやデスぶーぶー



さいきんのあたしについて・・・



ノーメイクで出勤するコトが

あります・・・。。


ほぼ毎日とかげ


とゆうか毎日デス。



すみませんm(__)m


でもマツゲエクステをつけていると

メイクしなくても大丈夫って

おもってしまうのです・・・


そこ強気ですガックリ


美に携わる者としては

ダメなコトですね・°・(ノД`)・°・


でもでも

他のスタッフさん達は

どうおもっているか

わかりませんが



マツゲエクステがついてるだけで

充分目元がはっきりしますし

アイラインをひいたようにも

なるので、、、、あたくしは

ありのような気もします( ´艸`)


ぜひマツゲエクステをして

メイクをしているような

自分のスッピン顔をみてくださいッ目





でも

なんだかんだ言って

あたしも女子なので

メイクするコトは大好きだから

今度からしてこよ‐と思いマスドキドキ