敬老の日のプレゼント | 大阪谷町4丁目リンパ専門マッサージサロン サロンママのブログ

大阪谷町4丁目リンパ専門マッサージサロン サロンママのブログ

大阪市・谷町四丁目の小顔・痩身リンパマッサージ専門エステサロン!くせになる技術力が自慢◎

9月になりましたねにこちゃん

なんだか暑いけど涼しい風も吹いてきて秋が近づいてきていますねはな

サロンママも少しだけ秋の装いですはーと♪

{0F503A24-CFB4-4954-916E-4459754ED764}



9月19日は敬老の日まるちゃんのおばあちゃんじいさんです。
いつも感謝して、愛情を与えてくれるおじいちゃん、おばあちゃんですが
喜ぶとわかっていてもなかなか顔をみせにいけないですけど
ここはきっかけに是非に会いに行きましょう流れ星

最近のおじいちゃんおばあちゃんは元気で若々しい方が多く
お仕事や家事も精力的にこなし
おばあちゃんて呼ぶのを嫌がる方も多いかもクローバーハ~ト

サロンママでは
そんな元気なおばあちゃんにプレゼントに
ギフトカードをおすすめします!

{75C0DD57-4AA8-458E-A6B7-253B0804A734}



1枚60分のカードを通常7000円を5000円で提供させていただきます!!!
メッセージカード付きです星

{B8060BE8-44A1-4CF6-99C8-8DD7F6A1EB7A}



もちろんしっかりと全身のマッサージをして欲しいという方には何枚でも同じ金額でaya

サロンママにご来店いただいたお客様の最高齢は(Θ_Θ)79歳の方ですなんと
見かけも心もお若い方でしたよびっくり
フェイシャルもしっかり受けていただきましたカービィ

もちろんお身体の調子をカウンセリングさせていただき
無理のない施術をさせていただきますビックリ青

お身体でもお顔でもお使いいただけますハート

プレゼントを何にしようかと悩んでおられる方は
是非、ご検討お願いいたしますラブ


頑張りますがんばるファイッ!