家族みんなで墓参り | 大阪谷町4丁目リンパ専門マッサージサロン サロンママのブログ

大阪谷町4丁目リンパ専門マッサージサロン サロンママのブログ

大阪市・谷町四丁目の小顔・痩身リンパマッサージ専門エステサロン!くせになる技術力が自慢◎

いつも家族での墓参り

総勢6名と子供1人

暑かったよー

だけど、みんな揃って亡くなった父母に会いに行くのはやっぱり嬉しいです

今こうしてみんな健康で平和に生きていられるのはご先祖様のおかげかなぁと
ママはこの歳になってつくづく思います

感謝致します

その後、みんなで食事に行くのも楽しみのひとつ

今回は近くの中華にしました
南海飯店

{CF207F82-6165-43C5-9005-1DC948805EC3}

ここは私の父が大好きなお店で
リーズナブルでボリュームがあって
美味しかった
父の嬉しそうにビール飲みながら食べてたのを思い出しました
生きてる時にもっと一緒に来れば良かったな

お土産で
{088E7009-A318-459B-B1B2-A9A546C2B0AC}

これ好きなんですよ


サロンに来る時にホットサンドにして持って来たらデリシャス

それとまたまたお土産
(お土産ばっかりやん)


本当に久しぶりで嬉しい〜〜
ここのケーキとチョコレートは絶品です
いつも並んでる有名店なのです

{E068ABF7-7461-4AF0-91F5-69F3C66DB5D4}

{709286CE-726D-4528-A607-842B25D9906A}

{CA4B6AEA-B3FD-49C8-9B6E-ADCC059A66CF}

美味し〜〜〜
幸せ〜〜

又頑張る力になります