☆東京ネイルエキスポ☆2日目 | NAIL 東京門仲 *salon maiya ♪ diary*

☆東京ネイルエキスポ☆2日目

昨日の喜びや悔しさにどっぷり浸っている暇もなくエキスポ2日目❣️






認定ネイルサロン対抗サロンアート部門

テーマ『JAPAN』

優勝🥇✨


両手10本45分。

ダッシュで駆け抜ける感じでした💨笑



フリースタイルデザインイクステンションの方は

フォルム作成もあるのでそちらに練習の時間を掛けて、

こちらはとにかく楽しく❣️モデルさんの立派な爪に似合うのを着ける❣️のを目標にしていたので、

このデザインの練習は2回だけ。


デザインもうろ覚え状態でしたが、やり切った気分で終われました😊



実は、呑気にご飯を食べてリラックスしていたら思いのほか時間が過ぎていて💦


会場へは超走って滑り込んだけど、入場時間はとっくに過ぎてた😅


汗だくでセッティングし、入場寸前にじっくり見てイメトレしようと思っていたデザインサンプルも見る暇なく🤣


頼もしいスタッフの奈良っちがモデルだったから何とかやり切れました💦

走るの苦手なのに走らせてごめんよ🙏💦




とにかくデザインうろ覚えだったので、

『ここにあれを描いて、次はあれで、ここは丁寧に描いて……』と呟きながらやってました😅


仕上がりは、びっくりするくらい根元が攻められてなくて笑いましたが、短距離走自己ベストが出せたような達成感でした💨✨



サロン対抗だから、本当はスタッフ皆んなでチームを組んで出たかったので、結構しぶとく『一緒に出ようよ!』と誘ってたのですが、

『麻衣さんの練習にお付き合いしたい気持ちの方が強いです』とモデルになってくれた奈良っちがいて、

チャンピオンが頂けたと思います😭✨


だから私1人の名前しかありませんが、

私達『salon maiya』で戦ったサロン対抗でした❣️

本当に助かったよ✨奈良っち有難う🙇‍♀️💕




コンテストは結果が大切で、今回たまたま良い結果を頂き本当に有り難いですが、

やっぱり本番に向かう過程で得るものは素晴らしいです✨


これからも生徒さんやお客様に、ネイルの楽しさ、奥深さを伝えていきたい❣️

そして、コンペの楽しさも広めたい❣️


迷っている人がいたら、是非チャレンジしてみてください✨


出た人にしか得られない掛け替えのない物を得られますよ😉