毎月… | 横浜市都筑区 ホームサロン マヒナ

毎月…

ホームサロン マヒナ Houkoです黄色い花



急に寒くなってきましたね~ショック!

ふと、夜空を見ると今日はものすごく星がきれいにでした星空

もう冬…って感じです…雪の結晶




*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*::・'゜☆*:・'゜☆。*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*::・'゜☆*:・'゜☆。



マヒナでは、お客様がフットスチーマーなどをされている時間

退屈されないように、いろんな雑誌を置いています本


横浜市都筑区 ホームサロン マヒナ


私が読みたいのもありますが、こんな本はどうだろうはてなマーク

思いながら本屋で悩んでるのも楽しいですニコニコ



私自身、本が大好きなので本屋や図書館、古本屋…

など何時間いても飽きません得意げ


小説も好きですが、マンガも大好き音譜

雑誌よりもマンガが読みたいと思われたらぜひ声をかけて下さい目

オススメをお持ちしますグッド!

毎回、お越しいただいたときに続きを見るのもいいかもしれませんね~合格




*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*::・'゜☆*:・'゜☆。*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*::・'゜☆*:・'゜☆。




明日も素敵な一日になりますように流れ星




ペタしてね


虹 皆さまの応援の1票をいただけると嬉しいです 虹
右下矢印 左下矢印

ブログ村 美容ブログ
にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへ


皆様のおかげで

ブログ村美容ブログ

ホームサロン人気ランキング

1位

を獲得することができましたクラッカー

ありがとうございます音譜




横浜市都筑区で

ロミロミ・ホットストーン・フェイシャル・まつ毛パーマ
ができる女性限定の隠れ家サロンです。

時計10時~20時(最終受付 17時 まつ毛パーマは19時)
駐車場1台有り
車近隣送迎致します(ご相談下さい)