クレ・ド・ポー・ボーテ☆ | 横浜市都筑区 ホームサロン マヒナ

クレ・ド・ポー・ボーテ☆


ホームサロン マヒナ Houkoです黄色い花



先日、玉川高島屋へ行ってきましたプレゼント



基礎化粧品は、マヒナで使っている化粧品なのですが


横浜市都筑区 ホームサロン マヒナ

メイク用はずっと資生堂のクレ・ド・ポー・ボーテですラブラブ


なかなか結構な金額ですが、これを使うと他はどうしても使えない…汗



写真の左上の基礎のサンプルと写真右のとってもかわいいポーチをもらました音譜




そして二子玉まできたのだから・・・と、

横浜市都筑区 ホームサロン マヒナ


大好きなビュッフェザヴィラにひひ



本当に大好きで月1で通ってますナイフとフォーク




いつものことですが、食べ過ぎてしまいましたニコニコ




*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*::・'゜☆*:・'゜☆。*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*::・'゜☆*:・'゜☆。




明日も素敵な一日になりますように流れ星




ペタしてね


虹 皆さまの応援の1票をいただけると嬉しいです 虹
右下矢印 左下矢印

ブログ村 美容ブログ
にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへ


皆様のおかげで

ブログ村美容ブログ

ホームサロン人気ランキング

1位

を獲得することができましたクラッカー

ありがとうございます音譜




横浜市都筑区で

ロミロミ・ホットストーン・フェイシャル・まつ毛パーマ
ができる女性限定の隠れ家サロンです。

時計10時~20時(最終受付 17時 まつ毛パーマは19時)
駐車場1台有り
車近隣送迎致します(ご相談下さい)