ありがとう♪ | 横浜市都筑区 ホームサロン マヒナ

ありがとう♪




10年くらい前にいた会社で



一緒に働いていた友達が来てくれましたニコニコ

横浜市都筑区 ホームサロン マヒナ



わざわざ会社帰りに寄ってくれただけでも嬉しいのに



サロン開店祝いまでいただきました目



彼女は まつ毛パーマ+ハンドマスクパック


体験してくれました音譜



まつ毛パーマの出来上がりに大満足してくれて



更にハンドマスクパック後の手を見て



「手タレみたいラブラブ!」と喜んで帰られましたキラキラ



また、時間を作ってきてくれるとのことクラッカー




サロンをオープンしてあっという間に2ヶ月が過ぎ



たくさんのお客様、そしてたくさんの友達が



ホームサロン マヒナ にお越しいただき



大変嬉しい気持ち 感謝の気持ち でいっぱいですラブラブ



これからも、どうぞよろしくお願いします虹




最後までお付き合いいただき、ありがとうございます音譜



明日も素敵な一日になりますように流れ星



ペタしてね


虹 皆さまの応援の1票をいただけると嬉しいです 虹
右下矢印 左下矢印
にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへ



黄色い花 予約状況をブログで見られるようになりました 黄色い花




横浜市都筑区で

ロミロミ・ホットストーン・フェイシャル・まつ毛パーマ
ができる女性限定の隠れ家サロンです。

時計10時~21時(最終受付 19時)
駐車場1台有り
車近隣送迎致します(ご相談下さい)