またしてもすっかり放置していたこのブログ。

>最近はインスタをちょこっと頑張って更新してみたりしています♡

 

 

 

今日は一粒万倍日。

私的ちょっとした挑戦をこのブログではじめてみようかなと。

 

それは、これまでの自分史を記録してみること。

 

これまでにも書いてみようかな~と思ってみたりしつつ、

自分のことを表に出すことに恐怖心しかなかった私は、

ずーーーーっと先送りにしてきたことのひとつ。

 

 

これまでも散々自分自身に向き合って

たくさん変化してきた感覚はあるのですが、、、

 

去年の1年間は、自分でもびっくりするくらい

何度も何度も、自分自身にさらに向き合って

ステージアップを繰り返すようなタイミングの連続で。

 

潜在意識に関わる大きな変化も多かったのか

ずーっと得体のしれない怖さを感じていた時期もあったり、

いろいろな変化に自分が付いていけてない時期もあったり、

もはや1年前の私を思い出せないレベルの変化を体感してきました❤

 

 

その結果、、、

 

幼少期から自己肯定感はマイナスで

自分の存在価値なんて感じることもできなくて

未来に楽しみなんて見出せないし

ずっとずっと消えてしまいたい。

そんな風にしか思えなかった私が

 

「私は今の自分がちょっと好きかも♡」

「私はわたしでいいってこういうことなのかもしれない♡」

 

こんな気持ちになるまでに変わってきて

残りの人生を楽しんで終えよう・・❤とまで

思えるようになりました^^*

 

 

これは私的にも奇跡的な大変化(笑)

なので、記録しておこうかなという気持ちと、、、

 


この記録に何かのご縁で目に留まった方で

同じような思いをされている方には、

少しでも早く、

ほんの少しだけでも気持ちが楽になる♡

そんなきっかけにしていただけたら嬉しいな~という

気持ちも込めて❤


ちなみに、、、

私はここに至るまで、40年ばかしの年月を費やしましたw

でも今は風の時代。

今ならきっと40年も必要なく、

もっと早く抜け出せるはずなので♥️


 

これまでの私のことや

私が変化するきっかけになったことや

私自身がいろいろと試してきたことなどを

まとめていってみようと思います^^

 

とりあえず、、、挫折せずに更新できますように❤笑