こんにちは^^

はじめましての方はこちらからどうぞ♡

 

 

少し前に気が付いてしまった
ほんとのほんとの私の気持ち&心の底ではずっとやりたいと思っていたこと。

でも、こわくてこわくて決断できなかったこと。
こわかった理由は
・私にできるのか?という不安。
・決めた瞬間から、確実に現実&未来が変わっていくことが分かっているから。

 
そんな感じでぐだぐだ悩んでたのですが、
やっと自分の気持ちが決まったので
決意として書いてみています。






ここ最近のいろいろなきっかけで思い出したこと。

結局一番目指したいと思っていた世界観は
起業当初の約12年前から何も変わっていなかったということ♡

​=====================
「日常に魔法がある生活」
=「リアルxスピリチュアルが融合している日常」

簡単に言えば、
日常の中にスピ的な思考や手法を使って
今よりちょっとでもラクに生きれるようになったり
今よりもっと幸せな日常を手に入れてみませんか??
というおはなし♡
=====================

私が作りたいサロンの世界観のイメージは

魔女の宅急便の一コマに出てくる
キキのお母さんのキコリさんのサロン?みたいな空間・場所をつくること🔮
(過去にこのシーンが伝わったのは記憶にあるだけで3人だけなので参照画像はっておきますw)

image
 

 

今、
エステサロンやってたり
ドリームキャッチャー作ってみたり
アクセサリー作ってみたり
やりたいことを色々サービスにしていますが

日常の中で自分を幸せにできる女性が増えたら
きっと世の中に幸せが広がっていくはず✨

と私は考えていて、、、そのために、
小さなきっかけだったとしても
自分で自分をご機嫌にして
自分を幸せにできる感情的に元気な女性が増える
きっかけになれたらいいな♡という目的に沿わないものは
サービスにしないとだけは、ずっと決めていて。

何かが必要になった人に、
私のサービスの中から
休息のひと時として羽を休めれるような時間だったり
気持ちが上がるアイテムだったり
エネルギーをチャージできるものだったり、
都度必要なものを受け取ってもらえるような
サロンやサービスを作っていきたい♡

これだけは、約12年前の起業当初から
ずっとずっと変わっていないことに改めて気が付いた❤

でも、今回、色々なきっかけで
こうして思い出して、、、
「これが私がいちばんやりたいことなんだな~♡」と感じたので

ここからは、

*スピリチュアルxリアルの融合
*日常に魔法がある世界


このやりたい世界観を形にできるように
具体的にできることをもっともっとやっていけたらなと思っています♡

とはいえ、あまりSNS等で表には出していなかっただけで
私的にはこの世界観が既に日常だったりするので
今あるものが大きく変わることはないのですが^^


ご縁のある方は引き続きお付き合いいただけると
とってもとっても嬉しいです💕

 

 

■エステサロンMaeve(メイヴ)

>>ご予約はこちらから

>>おすすめ美容アイテムのオンラインSHOP

>>サロンのインスタ

 

■潜在意識の声を聴くタロット占い

>>ご予約はこちらから

 

■アクセサリーSHOP 

 Charmignon ~シャルミニョン~はこちら

 

 

その他の色々はこちらのLitlinkよりどうぞ♡