こんにちはニコニコ

今日は朝からポカポカ陽気の中
市の胃がん検診(鼻から胃カメラ👃)に
行ってまいりました病院


私「変わってる〜笑い泣き」とよく言われるんですけど

自分の胃の中が覗ける胃カメラが
楽しみで楽しみで音符


今回もメガネをかけて🥸(近眼)
鼻の奥右矢印のど右矢印食道右矢印胃十二指腸までの様子を
ガン見してきましたお願い

ストレスがないからか全く問題なしウインクOK

鼻からだったので「この黒いの何ですか?」
「これは?」とやりながら話す事もできて

とっても良かったです爆笑🙌



✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

帰りにしょいか〜ごに寄ったら
春らしい太巻きが売ってたので桜


​今日のお昼は




お花とちょうちょの太巻きと



庭の菜の花のお浸し




昨夜作った生姜たっぷりのレバー煮と一緒にもぐもぐ




いただきまーすデレデレ



✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*



午後からはご予約が入っているので


よもぎ蒸し×ラジオ波

デトックスアロマで


お待ちしています立ち上がる気づき