蕎麦粉が少なくなってきたので
今日は蕎麦粉を買いに益子へ車音符



お昼にはまだ早いので

益子の街をぶらぶら歩く








かわいいラブ

出会ってしまったハート



たくさんいる中で一番かわいい
この狸ちゃんを購入ニコニコラブラブラブラブ




ご機嫌で爆笑

美味しい十割蕎麦を食べに
友蕎庵さんへ








十割蕎麦に変更してとろろを追加して

とろろ汁で🥢







食後は
静かでお気に入りのお寺
圓通寺へ紅葉




今日もやっぱり誰もいなくて



静かでいいお寺です照れ




庭園には小川が流れていたり




滝があったり



趣のある素敵なお庭です紅葉




惜しかったのはすっかり紅葉が終わって🍁




サクサクと落ち葉の絨毯ができていたことショボーン🍂






涅槃像と一切経塔









あ〜あぼけー

あと2〜3週間早く来なかった事が悔やまれる紅葉




紅葉に囲まれている鐘楼堂

🍁きれいだっただろうな🍁





静かなお寺に私がついた鐘の音だけが
鳴り響いておりました🔔気づき気づき

(風が強く髪の毛ボサボサ😅)


今日の益子は風が冷たく寒かったけど
満喫できた一日でした歩く音符


明日からまたがんばろうっと✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。