今日はポカポカと暖かくドライブ日和だったので晴れ
母を誘って海沿いドライブ車音符



ランチはこちら立ち上がる気づき

鋸南町のお寿司屋さん「惣四郎」へ寿司乙女のトキメキ







私はAセットをいろいろの種類が食べたいから

頑張って1.5人前寿司12種類で😋







母は3食限定の切り落とし丼🐟




すごい!トロける中トロが桶いっぱいにデレデレキューン








今日のびっくり茶碗蒸しは「うなぎ入り」

(前回は牡蠣でした)





デザートは甘さ控えめのフルーツかんてんパフェ




美味しかった〜デレデレラブラブ


今日も大満足ラブ








ランチ後は

頼朝桜を見に佐久間ダムへ桜桜桜







あ〜、ちょっと遅かったかな桜



満開のピークは過ぎてるような…桜







今日も
リフレッシュできたよい一日となりましたニコニコ飛び出すハート

また明日からがんばろうっと✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。