こんにちはニコ


 

サロンドマシェリの金子ゆうこです。

 


昨日の夜から順調に『台風19号ファスティング』は続いておりますウインクジュース








ただ無性にラテアートが描きたくなりコーヒー






「てるてる坊主」と「くまのプーさん」ラテコーヒー音符







実は2代目の前の失敗作があり爆笑

「初代てるてる坊主」ラテがこちら





女の子バージョンドキドキ



てるてる坊主というよりも
まるで宇宙人笑い泣き




私はファスティング中で飲めないので


(じゃあ作るなって話ですけど😅)



「ブラックがいい」と言われながら全部家族に飲んでもらいましたデレデレコーヒー


 (いい迷惑てへぺろ



 

100均グッツでのなんちゃってラテアートなので^_^;この程度でお許しくださいませニコニコ






では また爆笑バイバイ





 

 

 

ベルお友だち登録で「500円クーポン」やお得情報満載ニコニコ


 

友だち追加 



ハートの点(purple)ID検索は「」@s.macherie「」