*花*シルク糸脱毛石膏パックまつげパーマで、とってもキレイになられたO様まるちゃん風キラキラ☆











(左)毎月・定期的になさっている石膏パック



(右)初めてのまつげパーマ(眉カット付き)



*花*マシェリでかけたお友達のまつ毛を見て、本日まつげパーマでご来店のU様・Y様



自然な感じが好き!でも、ゆるいのはイヤU様





張り付くのはイヤだけど、しっかりと上げたいY様






「いいよ」「すっごくいいよキラキラ☆と、出来上がりのまつ毛を見せ合ってほめ合いっこをしてくれていましたスキ


気に入って頂いて、とってもうれしいですラブラブ



ありがとうございましたぺこり