この投稿をInstagramで見る

メイクレッスン💄ビフォーアフター♡ 2時間のメイクレッスン!自分でやりましたよー^ ^ 元々持っているご自身のメイク道具だけで、可愛らしさ満開です^ ^ 普段メイクがかなり工程はを踏んでいました。 工程は多いほど年齢が高く見えます。 怖いかもしれないけど、年齢を重ねるほど引き算です! 普段されているメイクよりかなり工程は少なくなりましたが、可愛らしいー♡ Tさまの良さは、なんと言ってもキュートな笑顔♡そして声! 普段メイクは、パープル系のシャネルのリップに、5色使いのアイメイクでしたが 色味は少なく、艶やふっくら感をしっかりテクニックで出してあげるだけで、綺麗な瞳の色が輝きました♡ 自分のよさはしっかりだす^ ^ 本当に、みんなそれぞれ魅力があって見つけるのが本当に楽しいし、 全面にでると嬉しい♡ 遠くからTさまありがとうございましたー😊 . . . . . . . . . #メイクレッスン #ふんわりメイク #魅力がでると嬉しい^ ^ #何歳からでも、可愛い♡ #楽しかったー! #ビフォーアフター #劇的変身 #ヘアメイクレッスン #メイクレッスン #ヘアアレンジ #パーソナルカラー診断 #骨格診断 #婚活 #恋活 #同行ショッピング #アラサーコーデ #アラフォーコーデ #todayscode #魅力デザインコーチ #メイク #春ファッション #ヘア #福徳花江  #美のトータルプロデュースサロンlucia . . . . . . . . . #メイクレッスン #ふんわりメイク #魅力がでると嬉しい^ ^ #何歳からでも、可愛い♡ #楽しかったー! #ビフォーアフター #劇的変身 #ヘアメイクレッスン #メイクレッスン #ヘアアレンジ #パーソナルカラー診断 #骨格診断 #婚活 #恋活 #同行ショッピング #アラサーコーデ #アラフォーコーデ #todayscode #魅力デザインコーチ #メイク #春ファッション #ヘア #福徳花江  #美のトータルプロデュースサロンlucia

福徳 花江さん(@hanaefukutoku)がシェアした投稿 -