View this post on Instagram

目尻のシワはハッピーアイライン♡ 笑顔にならなければ、出来ない目尻のシワ 要するに、その人がどれだけ 笑ってきたかと言う幸せの勲章です^ ^ シワと言うとネガティブなイメージや あー気になる〜とかなりますが、 目尻のシワはシワでは無くて、 ハッピーアイラインです! 乾燥していると、ハッピーアイラインが ちとカラスの足シワになってしまうので おススメなのが、ソンバーユ!(尊馬油) 愛するIKKOさんも 大好きな先輩佐野ヒカルさんも お二人ともスキンケアの最後に 使われていました! 私、幸せがこぼれ落ちてる♡ここに! と、ウィンクする勢いで スキンケアの最後に 目尻をこちらで なでなでしてあげてくださいね♡ 1000円位で高級なアイクリーム位 効果がありますよ♡ 私はうっすら顔全体に最後に塗っちゃう! いつも不機嫌だったり、 怒っている時間が長いと 眉間のシワが深くなりますので そこには、私、よしよし😭 と、塗り塗りしてくださいね! 顔全体で、耳かき人さじ少なめ! 位の量が目安です♡ 素敵な週末の夜をー♡ あなたなら絶対できる! ファイティン♡ . . . . . . . . . #目尻のシワはハッピーアイライン #目尻のシワ #ソンバーユ #ソンバーユ使い方 #あなたは可愛い #ビフォーアフター #劇的変身 #ヘアメイクレッスン #メイクレッスン #ヘアアレンジ #パーソナルカラー診断 #骨格診断 #婚活 #恋活 #同行ショッピング #アラサーコーデ #アラフォーコーデ #todayscode #魅力デザインコーチ #メイク #春ファッション #ヘア #福徳花江  #美のトータルプロデュースサロンLucia#サロン だから、目尻のシワは シワではなくてハッピーな印です♡

福徳 花江さん(@hanaefukutoku)がシェアした投稿 -