大事なお知らせ☆ | 大阪 堺北花田 松原 和泉 子連れOKビジューポーセリンsalon Lucca

大阪 堺北花田 松原 和泉 子連れOKビジューポーセリンsalon Lucca

たった2時間で即日完成‼︎
電気釜なしで焼成可能なビジューポーセリン♪
ノンキルン転写紙®︎を使用し家庭用オーブンで焼成できるnew hobby☆
ディプロマ取得可能!
お子様連れのママも気軽に通える少人数制サロン♡



こんにちは!


ビジューポーセリンsalon Lucca  (ルッカ)
BPIA認定プロ講師のyukariです♪



しばらくレッスン案内が出来ずにいました。

申し訳ありません…。



私の体調はというと、病気してたっけ〜というぐらい元気で調子も良く、手術して本当によかったと思っています‼︎



ただ、同居している私の父親の介護が前と比べて必要になってきました。



レッスン中、生徒さんにご迷惑をおかけするのではないかと心配事が日に日に増し、ずっと考えていました。


父はまだ60代後半ですが、病気をし介護認定を受けるようになってからは一気に老けこみ、見た目も生活もすべて変わってしまいました。


介護施設にも最初は通っていましたが、周りは80代や90代の方も多く、その中でお世話になるのを嫌がり今では全く行かなくなりました。

完全介護ではないものの、脳が正常ではない為、介護はやはり必要になってきます。


なので、自宅レッスンはしばらくの間お休みしたいと思います。


認定カリキュラムレッスンを受講中の方々には、先日ご連絡させていただきました。

ご都合の良い日で卒業までの間レッスンをさせていただきたいと思います。

私事ではありますが、ご迷惑をおかけし大変申し訳なく思っております。

これまで、レッスンにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました♪


本当に楽しかったです!


講師になる前は、こんな私がレッスンできるなんて思ってもいませんでした。

ですが、周りの方にもたくさん助けていただきながらレッスンも続けてこれました!



また、いつの日か自宅レッスンが以前に増してできる日を楽しみに願っています☆





本当にありがとうございました。