南大沢の小さな隠れ家 salon LUANA リラクゼーション担当の晴香ですウインク





まだまだハワイにいますよーニヤリハート





今週はハワイで何もない時間を楽しんでいますキラキラ









今日は、プールサイドでゆったり昼寝をしました照れ




本当はゆったり泳ごうかと思ったのですが、あえて、汗をかきながら、暑い暑い常夏のハワイでゆったりお昼寝!!




気持ちよかったですねーラブ





昼寝の後は、ホロスコープのお勉強!





今、数秘・ホロスコープを勉強しています。




ハワイはやはり気が良いのか、集中力が増しますし、色んなことを吸収できますねニコニコ





来年辺りから、徐々にカウンセリング出来るようにする事が当面の目標ですねニヤリキラキラ





ハワイのパワーを感じつつ、マナカード、数秘、ホロスコープ、勉強していきますニヤリ





それでは最後に、ハワイ在住の大好きなセラピストさんMariさんのパワーストーンとワイキキの

写真です!!




皆様にもハワイのパワーが届きますように照れ照れ照れ







Mariさんについては、また後日改めて書かせていただきたいです。



それでは、mahaloハイビスカス




メニュー

【アロマトリートメント】

30分 4000円

60分 8000円→6500円

90分 11500円→9000円

120分 15000円→12000円


【ドライトリートメント(ほぐし )】

60分 6000円→5000円

90分 8000円→7000円

120分 10000円→9000円


【よもぎ蒸し/ドライフェイシャル】

30分 3500円 

オイル、ほぐしとセットで30分 3000円


↓↓ご予約はこちらから↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000428590/





晴香