リボンちゃん | Trimming Salon LOVE & DOG

リボンちゃん

{870259E5-A6A9-4D0A-B1A8-5964F203AEBF}



本日、


最後のお客様をご紹介致します!


わんわんトイプードルわんわんの女の子


リボンちゃんドキドキ


{25E806C7-FFFB-43DC-8909-80B19F9514FD}



今日も可愛い表情を沢山見せてくれましたドキドキ



今回のカットスタイルは、


全体的に短めに仕上げています!


お顔は目のまわりをできるだけ短くカットして、


お鼻のまわりは丸〜くキュートに仕上げましたドキドキ



{DD97B99C-3EB3-4BBC-BE26-03F6473A8FD5}


リボンちゃん!


トリミングお疲れ様でしたドキドキ


最後までよく頑張りましたね!


本日も、


お忙しい中、


ご来店頂きまして、


誠にありがとうございました!



オーナー様とゆっくりお話もでき、


とても嬉しかったです!


次回も、


ドレミちゃん・ファソラちゃん・リボンちゃんのトリミングができることを楽しみにお待ちしておりますドキドキ