リリアンちゃん | Trimming Salon LOVE & DOG

リリアンちゃん

{A99CAB64-9128-4FD0-A531-B900F53DBB8A}



本日、


ラブ・アンド・ドッグにご来店頂いたお客様をご紹介致します!


わんわんミニチュアシュナウザーわんわんの女の子


リリアンちゃんドキドキ


今日もトリミングが終わると嬉しそうにはしゃぐリリアンちゃんがとても可愛かったですドキドキ


{57992669-53D5-4944-B785-03ED5AB56544}



今回のカットスタイルは、


全体的にスッキリと短く仕上げています!


お顔もさっぱりカットして、


更に可愛くなりましたドキドキ


{8FB87D22-6720-4EC9-99E0-B9D33C0C7A3F}


リリアンちゃん!


トリミングお疲れ様でしたドキドキ


シャンプーしてさっぱりしたかなドキドキ


本日も、


お忙しい中、


ご来店頂きまして、


誠にありがとうございました!


オーナー様とゆっくりお話もでき、


とても嬉しかったです!


次回も、


リリアンちゃんのトリミングができることを楽しみにお待ちしておりますドキドキ