初登場!プー子ちゃん | Trimming Salon LOVE & DOG

初登場!プー子ちゃん

{871122C7-A17D-4894-B2F7-950B7F9D67D7}


本日、


ラブ・アンド・ドッグにご来店頂いたお客様をご紹介致します!


わんわんパピヨンわんわんの女の子


プー子ちゃんドキドキ


初めての空間で緊張していたプー子ちゃんでしたがトリミングが終わるとリラックスしてお店の中を歩き回る姿がとても可愛かったですドキドキ


{189198A3-C336-483F-A82A-BFE32EB02D3E}



今回のカットスタイルは、


全体的に体のラインに沿ってカットしています!


下毛も沢山抜けて、


更に可愛くなりましたドキドキ


{C354C5A7-4EDA-498B-AD8A-D80CBCCADF9F}


プー子ちゃん!


トリミングお疲れ様でしたドキドキ


シャンプーしてさっぱりしたかなドキドキ


本日は、


お忙しい中、


ご来店頂きまして、


誠にありがとうございました!


オーナー様・プー子ちゃんにお会いすることができ、


とても嬉しかったです!


次回も、


プー子ちゃんのトリミングができることを楽しみにお待ちしておりますドキドキ