みるきーちゃん | Trimming Salon LOVE & DOG

みるきーちゃん

{20A43B8A-DE1D-41CF-A9A1-E6AB621A9B48}



本日、


三人目のお客様をご紹介致します!


わんわんトイプードルわんわんの女の子


みるきーちゃんドキドキ


{A7566469-0A46-46B2-979A-71EE5EC68544}



今日も可愛い表情を沢山見せてくれましたドキドキ


今回のカットスタイルは、


全体的に短めに仕上げて、


足先はふんわりと可愛さをアップさせていますドキドキ


{8F8FE711-67E2-4397-88BF-FD092203F83B}



お顔は体のバランスに合わせて、


更にキュートに仕上げましたドキドキ


みるきーちゃん!


トリミングお疲れ様でしたドキドキ


シャンプーしてさっぱりしたかなドキドキ



本日も、


お忙しい中、


ご来店頂きまして、


誠にありがとうございました!


オーナー様にも喜んで頂き、


とても嬉しかったです!


次回も、


ここあちゃん・みるきーちゃんのトリミングができることを楽しみにお待ちしておりますドキドキ