モコくん | Trimming Salon LOVE & DOG

モコくん

Trimming Salon LOVE & DOG-NEC_1786.jpg

本日、


二人目のお客様をご紹介致します!



わんわんトイプードルわんわんの男の子


モコくんドキドキ


今日も人懐こくて陽気なモコくんがとても可愛かったですドキドキ


今回のカットスタイルは、

全身ハサミで短めに仕上げています!


足先はバリカンでスッキリと仕上げて、

手足もお手入れしやすい長さにカットしました!


お顔はシャープに仕上げて、
お鼻のまわりを丸~くキュートにカットしました!



モコくん!



トリミングお疲れ様でしたドキドキ


ふわふわになって、


更に男前になりましたねドキドキ


本日も、


お忙しい中、


ご来店頂きまして、


誠にありがとうございました!



オーナー様・モコくんの笑顔が沢山見れて、

とても嬉しかったです!


次回も、


お会いできることを、


楽しみにお待ちしておりますドキドキ