メリーちゃん | Trimming Salon LOVE & DOG

メリーちゃん

Trimming Salon LOVE & DOG-NEC_1784.jpg

本日、



ラブ・アンド・ドッグにご来店頂いたお客様をご紹介致します!



わんわんトイプードルわんわんの女の子


メリーちゃんドキドキ



メリーちゃんはオーナー様大好きで、

お迎えが来られると大喜びしていましたドキドキ


私も少しずつメリーちゃんと仲良くなれるように頑張りたいと思いますドキドキ



今回のカットスタイルは、


全身ハサミで仕上げています!


体を涼しげにカットして、

手足も体のバランスに合わせて仕上げました!


お顔は目元をスッキリとカットして、


お鼻のまわりはふんわりとボリュームを残してカットしました!


お耳は短くキュートに仕上げて可愛さアップですドキドキ



メリーちゃん!


トリミングお疲れ様でしたドキドキ


最後までよく頑張りましたね!


本日も、


お忙しい中、


ご来店頂きまして、

誠にありがとうございました!


オーナー様・メリーちゃんにお会いでき、


とても嬉しかったです!


次回も、


お会いできることを、

楽しみにお待ちしておりますドキドキ