初登場!どすこいくん | Trimming Salon LOVE & DOG

初登場!どすこいくん

Trimming Salon LOVE & DOG-NEC_1769.jpg

本日、


二人目のお客様をご紹介致します!



わんわんトイプードルわんわんの男の子


どすこいくんドキドキ



トリミングが終わると大喜びをして、

素敵な笑顔を見せてくれましたドキドキ



今回のカットスタイルは、


全身ハサミでふわふわ感を残した長さにカットしています!


お尻尾は丸~くふんわりと仕上げて、


頭の上も体のバランスに合わせてカットしました!



どすこいくん!


トリミングお疲れ様でしたドキドキ


最後までよく頑張りましたね!


本日は、


お忙しい中、


ご来店頂きまして、


誠にありがとうございました!



優しいオーナー様に愛されているどすこいくんはとても幸せそうで、

私も心が癒されましたドキドキ



次回も、


お会いできることを、


楽しみにお待ちしておりますドキドキ