マイルくん | Trimming Salon LOVE & DOG

マイルくん

Trimming Salon LOVE & DOG-NEC_1756.jpg

本日、


二人目のお客様をご紹介致します!



わんわんシーズーわんわんの男の子



マイルくんドキドキ


トリミングが終わると尻尾を振って大喜びするマイルくんが、


とても可愛くて癒されましたドキドキ



今回のカットスタイルは、


体を涼しげに短く仕上げて、


手足はふんわりと太めにカットしています!


お顔は丸~くキュートにカットして、

お耳もサラサラに仕上がりました!


マイルくん!


トリミングお疲れ様でしたドキドキ


さっぱりとして更に可愛さがアップしましたねドキドキ



本日も、


お忙しい中、


ご来店頂きまして、


誠にありがとうございました!



オーナー様・マイルくんにお会いでき、


とても嬉しかったです!


またのご来店も、


心よりお待ちしておりますドキドキ