マルくん | Trimming Salon LOVE & DOG

マルくん

Trimming Salon LOVE & DOG-NEC_1751.jpg

本日、


ラブ・アンド・ドッグにご来店頂いたお客様をご紹介致します!



わんわんシーズーわんわんの男の子



マルくんドキドキ


マルくんは足腰が弱くなってきていますが、

今日もお利口さんに頑張ってくれましたドキドキ



今回のカットスタイルは、


全体的にスッキリと短く仕上げています!


お顔もできるだけ短くカットして、

お耳も丸~くキュートにカットしましたドキドキ


マルくん!


トリミングお疲れ様でしたドキドキ


さっぱりとして更に男前になりましたねドキドキ



本日も、


お忙しい中、


ご来店頂きまして、


誠にありがとうございました!


オーナー様・マルくんの笑顔を見ることができ、


とても嬉しくて安心しました!


次回も、


お会いできることを、


楽しみにお待ちしておりますドキドキ