テンちゃん | Trimming Salon LOVE & DOG

テンちゃん

Trimming Salon LOVE & DOG-NEC_1749.jpg

Trimming Salon LOVE & DOG-NEC_1748.jpg

本日、


二人目のお客様をご紹介致します!


わんわんポメラニアンわんわんの女の子


テンちゃんドキドキ


二枚目のお写真はトリミング前のテンちゃんですドキドキ



今回のカットスタイルは、

全体的にさっぱりと短く仕上げて、


お顔は丸~くキュートにカットして、

お耳もボリュームを残してふんわりとカットしました!


お尻尾も毛先を真ん丸にカットして、

更に可愛さがアップしましたドキドキ


テンちゃん!



トリミングお疲れ様でしたドキドキ


お利口さんに頑張れましたね!


本日も、


お忙しい中、


遠方から足を運んで頂きまして、

誠にありがとうございました!



オーナー様・テンちゃんの元気な姿にお会いでき、


とても嬉しかったです!


またのご来店も、


楽しみにお待ちしておりますドキドキ