リィーくん | Trimming Salon LOVE & DOG

リィーくん

Trimming Salon LOVE & DOG-NEC_1747.jpg

本日、


ラブ・アンド・ドッグにご来店頂いたお客様をご紹介致します!



わんわんイングリッシュコッカースパニエルわんわんの男の子


リィーくんドキドキ


今日も元気いっぱいで甘えん坊なリィーくんが、


とても可愛かったですドキドキ



今回のカットスタイルは、


体をスッキリと短く仕上げて、


手足はふわふわ感を残してカットしました!



お耳の飾り毛も短めにカットして、


更に男前になりましたドキドキ



リィーくん!


トリミングお疲れ様でしたドキドキ


今日もお利口さんに頑張れましたね!


本日も、


お忙しい中、


ご来店頂きまして、

誠にありがとうございました!



オーナー様・リィーくんにお会いすることができ、


とても嬉しかったです!


次回も、


楽しみにお待ちしておりますドキドキ