ななちゃん | Trimming Salon LOVE & DOG

ななちゃん

Trimming Salon LOVE & DOG-NEC_1745.jpg

本日、



二人目のお客様をご紹介致します!



わんわんトイプードルわんわんの女の子


ななちゃんドキドキ


今日もやんちゃで可愛いななちゃんに元気を沢山もらえましたドキドキ



今回は、


シャンプーコースとお顔のカットをさせて頂きました!


足回りを丸~くキュートにカットして、

目のまわりをスッキリとカットしました!



ななちゃん!


トリミングお疲れ様でしたドキドキ


ふわふわになって更に可愛くなりましたねドキドキ



本日も、



お忙しい中、


ご来店頂きまして、


誠にありがとうございました!


オーナー様と沢山お話することができ、


とても嬉しかったです!


お気遣いも頂き、
感謝しておりますドキドキ


次回も、


お会いできることを、


楽しみにお待ちしておりますドキドキ