らんくん | Trimming Salon LOVE & DOG

らんくん

Trimming Salon LOVE & DOG-NEC_1739.jpg

本日、


二人目のお客様をご紹介致します!


わんわんアメリカンコッカースパニエルわんわんの男の子



らんくんドキドキ


今日もトリミング中に甘えてきてくれるらんくんが、

とても可愛かったですドキドキ



今回は、


シャンプーコースとお顔のカットをさせて頂きました!


毛並みも更にふわふわになって、


男前に仕上がりましたドキドキ



らんくん!


トリミングお疲れ様でしたドキドキ


今日もお利口さんに頑張れましたね!



本日も、


お忙しい中、


ご来店頂きまして、

誠にありがとうございました!


オーナー様・らんくんの素敵な笑顔を見ることができ、


とても嬉しかったです!


またのご来店を、


心よりお待ちしておりますドキドキ