風ちゃん | Trimming Salon LOVE & DOG

風ちゃん

Trimming Salon LOVE & DOG-NEC_1698.jpg

本日、


最後のお客様をご紹介致します!


わんわんトイプードルわんわんの女の子


風(ふう)ちゃんドキドキ



今日も元気に走り回る姿が、

とても可愛くて元気を頂きましたドキドキ



今回のカットスタイルは、


体を短めに仕上げて、


手足はふわふわ感を残してカットしました!


お耳の飾り毛を短く仕上げて、

可愛さをアップさせていますドキドキ



風ちゃん!


トリミングお疲れ様でしたドキドキ



ふわふわになって更に可愛くなりましたねドキドキ


本日も、


お忙しい中、


ご来店頂きまして、


誠にありがとうございました!


宙くん・風ちゃんの元気な姿にお会いでき、


とても嬉しかったです!


またのご来店を、


楽しみにお待ちしておりますドキドキ