みるくちゃん | Trimming Salon LOVE & DOG

みるくちゃん

Trimming Salon LOVE & DOG-NEC_1691.jpg

本日、


ラブ・アンド・ドッグにご来店頂いたお客様をご紹介致します!



わんわんペキニーズわんわんの女の子


みるくちゃんドキドキ


トリミング中に嫌がる姿もとても可愛くて、

今日も癒されましたドキドキ



今回のカットスタイルは、

体をスッキリと短く仕上げて、


手足もできるだけ短くカットしました!


今回は足先をバリカンで短く仕上げて、

お手入れがしやすいように仕上げています!


お耳は短めにカットして、

お尻尾はふんわりと丸~くカットしました!


みるくちゃん!


トリミングお疲れ様でしたドキドキ


さっぱりとして更に可愛くなりましたねドキドキ



本日も、


お忙しい中、


ご来店頂きまして、


誠にありがとうございました!


オーナー様と沢山お話もでき、

とても楽しい時間でした!


次回も、


お会いできることを、


楽しみにお待ちしておりますドキドキ