みあかちゃん | Trimming Salon LOVE & DOG

みあかちゃん

Trimming Salon LOVE & DOG-NEC_1690.jpg

本日、

最後のお客様をご紹介致します!



わんわんチャイニーズクレステッドドッグわんわんの女の子


みあかちゃんドキドキ



今日も甘えん坊で寂しがりやさんなみあかちゃんが、

とても可愛かったですドキドキ



今回は、

シャンプーコースとお顔のカットをさせて頂きました!


目元と口元もスッキリとカットして、

更に可愛くなりましたドキドキ



みあかちゃん!


トリミングお疲れ様でしたドキドキ


最後までよく頑張りましたね!



本日も、


ご来店頂きまして、


誠にありがとうございました!



また来月も、


デイジーちゃん・ドナルドくん・みあかちゃんにお会いできることを楽しみにお待ちしておりますドキドキ