デイジーちゃん | Trimming Salon LOVE & DOG

デイジーちゃん

Trimming Salon LOVE & DOG-NEC_1687.jpg

本日、


ラブ・アンド・ドッグにご来店頂いたお客様をご紹介致します!


わんわんミニチュアダックスフンドわんわんの女の子


デイジーちゃんドキドキ


今日もウルウルした瞳で私を癒してくれましたドキドキ



今回は、


シャンプーコースをさせて頂きました!


足回りはスッキリとカットして、


毛並みもサラサラに仕上がりました!



デイジーちゃん!


トリミングお疲れ様でしたドキドキ


今日もお利口さんに頑張れましたね!


お次は、


家族のドナルドくんをご紹介致しますドキドキ