ティアラちゃん | Trimming Salon LOVE & DOG

ティアラちゃん

Trimming Salon LOVE & DOG-201205081207001.jpg

本日、



ラブ・アンド・ドッグにご来店頂いたお客様をご紹介致します!



わんわんトイプードルわんわんの女の子


ティアラちゃんドキドキ


今日もお尻尾をさりげなく振ってくれるティアラちゃんが、

とても可愛かったですドキドキ



今回のカットスタイルは、

体をスッキリと短く仕上げて、


手足も短めにカットしています!


お顔は、

目元を短くカットして、


お鼻のまわりはふんわり丸~くカットしました!


お耳もふわふわになって更に可愛いですねドキドキ



ティアラちゃん!


トリミングお疲れ様でしたドキドキ


今日もお利口さんに頑張れましたね!


本日も、


お忙しい中、


ご来店頂きまして、


誠にありがとうございました!



オーナー様・ティアラちゃんの元気な姿にお会いでき、

とても嬉しかったです!


次回も、


お会いできることを、


楽しみにお待ちしておりますドキドキ