トーイくん | Trimming Salon LOVE & DOG

トーイくん

Trimming Salon LOVE & DOG-201205071437000.jpg

本日、


二人目のお客様をご紹介致します!


わんわんヨークシャテリアわんわんの男の子


トーイくんドキドキ


今回もトーイくんの体調に合わせてトリミングさせて頂きました!



今回のカットスタイルは、


全体的にスッキリと短く仕上げています!


お顔もできるだけ短くカットして、

お手入れがしやすいように仕上げました!


お耳も短くカットして、

更に可愛くなりましたドキドキ


トーイくん!



トリミングお疲れ様でしたドキドキ


シャンプーしてさっぱりしたかなドキドキ


本日も、


お忙しい中、


足を運んで頂きまして、

誠にありがとうございました!


オーナー様と沢山お話もでき、

とても楽しい時間でした!


いつもお気遣い頂きありがとうございます!

感謝しておりますドキドキ



次回も、


お会いできることを、


楽しみにお待ちしておりますドキドキ